ゆいたんのおいしいおくち

手探りの子育て記録です
TOPスポンサー広告 ≫ 紙オムツ(Mサイズ)【2枚目】TOP離乳食 ≫ 紙オムツ(Mサイズ)【2枚目】


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

紙オムツ(Mサイズ)【2枚目】

久しぶりの更新ですね。

4月末からゆいたんの調子が悪く、入院までいってしまったり
病気のオンパレードでなかなかPCさわる時間も取れなくて。

やっと回復の兆しが見えてきたので、
気持ち的にもらくになりました。

また、病気のことはまとめようと思います。

紙オムツシリーズです★

ドラッグストアでゆいたんの大好きなワンワンのキャラクターが印刷された
紙オムツを見つけたので、購入してみました。

グーン はじめての肌着 Mサイズ 84枚入グーン はじめての肌着 Mサイズ 84枚入
(2012/10/01)
グーン

商品詳細を見る


ワンワンの印刷されたのは期間限定のパックだったみたいなので、
販売していない店舗もあると思います。

違うサイズのものではポコポテ柄のものもありましたよ。


2013032521.jpg

幅もいい感じでテープもとっても優しい感じ。


オムツ替えのときにゆいたんが暴れていたらオムツを渡します。
ワンワンやうーたんを見てめっちゃ喜ぶのですごくいいのですが

2013032526.jpg

通気性が良過ぎるのか、
オムツがパンパンになってくるとしっとり湿る感じがします。

なかなかおむつ交換できなかったときには
実際服が湿っていました。


2013032523.jpg


吸収力ではやっぱり10時間吸収を謳っているパンパースが優れているかなぁ。

Sサイズの時のお悩み、うんちょす漏れは
離乳食が始ってうんちょすも硬くなってきたので
今の時点では一度もありません。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

しましまさやか

Author:しましまさやか
大阪市在住の
料理とアイロンが嫌いな
主婦です。

娘のゆいたんと
わんこのロディと
初めての子育て奮闘中です

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
